2006年07月23日

借金返済・裏マニュアル







突然ですが、あなたにはこんな経験がありますか?



もしあれば、チェックをしてください。



  •  クレジットカードの利用額は、買い物よりキャッシングの方が多い。


  •  金の返済の為に、新たな借金をしたことがある。


  •  返済期日になんとか返済したが、その場でまた借金したことがある。



「いくつチェックしました?」



「え~っ!ほんとですか?」



「そんなことしてたら、絶対に完済できないですよ!」





「うるせぇよ!」



「でも、しょうがないんだよ!」





って声が聞こえてきそうですね・・・・・



す・す・すいません、でもおっしゃる通りですね。



でも、私はあなたが毎日辛い思いをして、がんばっていることを知っているのです。



実はかつて私もあなたと同じだったから・・・・



だからこそ、私はあなたの気持ちが痛いほど分るのです。



これは私が消費者金融L社から借りていた150万円がチャラになった証拠写真です。

↓↓↓↓続きをご覧下さい。↓↓↓↓
posted by kansai1 at 12:14 | 借金返済

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

